個展 Le debut du debut et Moi を終えて

’ギャラリー入り口にて’

表参道ピンポイントギャラリーさんに

はじめて伺ったのは昨年の12月でした。

インスタグラムでピンポイントギャラリーさんの写真を見た時に

ドキドキしたのを憶えています。

真っ白な空間で真っ白な額で個展を開けたらいいな~と

同時にワクワクした気持ちになりました!

実際ギャラリーに伺った時、

イメージ通りで天井が高くとても気持ちのよい素敵な空間!

念願かなって個展を開く事に。ギャラリーのさいす様始めスタッフの皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございます。

’1FにはYear’s Cardを数点飾りました

オリジナルのポストカード等の販売を

’2Fに作品を21点展示しました’

真っ白な空間で見ていただく作品

はじめて私のイラストを見ていただいてるのかな?と思うと

とても嬉しかったです~。

丁寧にみてくださっている方がいて、『楽しみにしてました!』と

おっしゃって下さった時は何とも言えない気持ちになりました。

両手で握手したくなりました!と言うか肩を組んでました。(私の頭の中で)

記入していただお名前を見たら~そよ風~さん。

その名前の通り何だかさわやかな風が吹いている感じでした。

今回沢山の方に見ていただき嬉しく

感想も聞かせていただき感謝してます。

パリに住んでたんですか?と聞かれる事が多かったのですが、

申し訳ない(笑)パリが好きで旅行で行ったり、

フランス映画が好きだったりフランスの写真集を見たり、

昔からパリが好きなだけでした。

パリの思い出は良い思い出ばかりではないですが、どちらかと言えば『えっ』っていう

事の方が多いのですが好きなのです。

友達はパリに住んじゃえば!って言ってましたが

全然現実的じゃないし~(笑)

コロナ禍の現状で、残暑の厳しい日、台風の影響で大雨の日もありました。

この時期に沢山の方に来ていただき感謝の気持ちしかないです。

私の3年分の人に会えた気がして感動しました。

20代の頃一緒に沢山遊んだ友がきてくれたりして......

一瞬私の青春を思い出して楽しい気持ちになったりもしました。

お互い憶えていたり忘れていたり...

色々な思いのつまった1週間でした。

この個展は私にとってとてもとても大きな

プレゼントをいただいたような気持ちです。

ありがとうございました。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です