Le debut du debut et moi

Le debut du debut et moi

はじめの始まりと私』

おおさかあゆみ個展2022.8.29(月)〜9.3(土)

pinpoint galleryにて開催します。

はじめて個展を開催したのは

2015年渋谷松濤のガレット専門店ティ・ロランドでのプチ個展でした。

(今は西武A館B2に移転しています。)

あれから7年

その間グループ展に参加したり

引っ越しだったり

しばたあゆみ→おおさかあゆみに変更したり

コロナ禍だったり....

その中で『はじめの始まり』と言う言葉を聞きました。

言葉を聞いた時何だかとても嬉しかったのです。

はじめも始まりも自分で決めていいんだと。

色々な事がもう始まっているかもしれないけど

またココから『はじめの始まり』と思うと

わくわくしてきます!

そして

今回の個展のタイトルを

『はじめの始まりと私』にしました。

是非見に来ていただけましたら幸いです

        会期中は毎日在廊予定です

詳しくは→http://www.pinpointgallery.com

よろしくお願いします

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です