2020

昨年末に引越しました。

引越してから3ヶ月が過ぎようとしています

前の住まいは思い入れもありとても気に入っていたので

引越しの際はちょっと寂しかったですが….

住み慣れた街はいつの間にか

知り合いがだらけでちょっとスーパーにお買い物に行けば

何人もの知り合いに会う感じで…..(笑)

新しい街はとっても新鮮です

空気までもが新鮮に感じてしまう…..(笑)

うーん!引越してよかったデス❤️

一番喜んでるのは我が家のわんちゃん🐶かも

引越しを機にメールアドレスも新しく!

そして名前も

しばたあゆみ→おおさかあゆみ

に変更します!

心機一転

イラスト を描いていきたいです

これからもよろしくお願いします。

おおさかあゆみ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です